AKB関連の歯科矯正 歯科医院・クリニック

小嶋真子「矯正でお世話になっている神宮前フェイスデンタルサロンさんに行ってきたよ」

更新日:

PR

歯科矯正治療を4月に開始したAKB48の小嶋真子さんが、矯正歯科に行ったことを報告しました。

矯正でお世話になっている#神宮前フェイスデンタルサロン さんに行ってきたよ??
まだ1週間と少しだけどもう歯が動いてるの??!! 柴山先生もサロンのみなさんも本当に優しいしこれからも頑張れそうだ



小嶋真子-矯正でお世話になっている神宮前フェイスデンタルサロンさん
2017年5月2日 小嶋真子さんツイッターより

小嶋さんはなんと通っている矯正歯科も公表しました。
タレントさんなので何かしら宣伝の契約をしているのだと思います。
「神宮前フェイスデンタルサロン」はこちらです。

そして、治療について小嶋さんは
『まだ1週間と少しだけどもう歯が動いてるの』
と矯正治療体験を語っています。
矯正治療を始めて最初のほうは「歯が動く」という感覚に「治療をしている感」があり、もちろん少しの痛みはあるのですが、嬉しい気持ちもありますよね。
「歯列矯正は痛い」と言われますが、実際は
「器具で歯が動く痛み」よりも
「歯を抜いた痛み」と「器具による口内炎の痛み」のほうが大きいと思います。

記事執筆者


名前:白石竜次
…実際に「歯科矯正治療」「ヘルニア治療」などを体験し、その体験談をこのサイトに残しています。皆様のお役に立てれば幸いです。

-AKB関連の歯科矯正, 歯科医院・クリニック

Copyright© 矯正歯科.jp , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.